トッキーさんの気まぐれ日記 ちゅーちゅーちゅぶりら

スポンサーサイト






ちゅーちゅーちゅぶりら




5月ももう終わりですね~・・・。(o´д`o)

こんにちは。トッキーさんです。




これからどんどん暑くなっていくんでしょうね。




暑くなる・・・と言えば。

やはり愛す!




























・・・いや。アイス。

「愛す」も良いけど、夏場の愛は正直、暑苦しいだけだ。




アイスの定番と言えば、

パピコじゃないでしょうか(笑)




ポッキンアイス(ほらあの、2つに折って食べるやつ)

子どもたちには良いんですが、少しでも溶けると・・・

ポキッて割れないんですよね、ポキッて。(。・ε・`。)




あれがちょっぴりイラッときたりする

短気ちゃんなので、子どもたちには

小さいサイズのパピコをいつも与えてます★





三男・ゆうちゃんも大好きで、





「ぱぴぽ たべるー」





なんて言ってます。(´ω`*)

「ぱぴぽ」だってさ。クス。




そんな「ぱぴぽ」。

最近のCMは岡田君がメインのようですが、

私には忘れられないあややのCMが・・・これ。









ちゅーちゅーちゅぶりら

ちゅぶりらら~♪





さあ、あなたもこのメロディーの虜に

なって下さい(爆)




ぱぴぽはちゅぶりらちゅぶりららー♪

↓   ↓   ↓   ↓


theme : 3歳児の日常
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ひなぼーママさん>お久しぶりです★コメントありがとうございます。ポッキンアイス、安くて良いですよね~。でも果汁100%のものって結構高かったり(笑)

あややのCMは可愛かったですよね^^歌も記憶に残るし。でも私も久しぶりに「ちゅぶりら」を思い出したんですけどね(笑)またぜひブログ、拝見させてもらいますね!

No title

お久しぶりです。やっぱりどこの家庭もナツは、ポッキンアイスですよね。うちの坊主も大好きです。あのCMかわいいですよね。
目の動きと肩の動きが最高です。
またうちのブログ遊びにきてくださいね。
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
