トッキーさんの気まぐれ日記 健康は何よりの宝物

スポンサーサイト






健康は何よりの宝物




最近何もしてないのに、片目だけ涙が出ます・・・。

こんにちは。トッキーさんです。




眼科も行かないといけないのですが、

耳鼻科にも行かないと・・・(´Д`;)

でもって歯医者はただいま通院中。




4月の小学校の健康診断で次男も

耳鼻科&歯医者のお知らせを持って帰り・・・




「病院行って下さい」




的な検診結果が。(T-T )

で、まず先週歯医者さんに行ってきましたよ~。

あ、長男は結果良好でした。




たっちゃんは虫歯だったんですが、

レントゲンを撮ったらすぐ下に大人の歯が

生えてきてるということで、詰め物だけをして終わり。

キュインキュインの削りがなくて良かったね★




私もその後に定期健診として見てもらい、

歯石を取ってもらいました。(´ω`*)




でも歯科衛生士さんが歯石を取ってくれてる間・・・



























横のイスに座って私の顔をずっと覗き込んでる

たっちゃんは正直うっとおしかったですけどね。


治療の邪魔になるからヤメレ。(怒)
光をさえぎるんじゃない!





ちなみに私、昔から歯医者さんはキライじゃないです。

歯医者さん苦手って方が多いですが、

どっちかというと好きなほうだったりします。




でも。




次男を出産後すぐに親知らずが腫れたとき、

授乳の関係もあって、いつも行ってた病院じゃ無理だから、

ということで広大病院を紹介されたんですが、




はっきり申しまして・・・

































もう2度と行くもんか。




初めて思いましたね、はい。

親知らずの抜き方が尋常じゃないし(唇がともかく痛かった)
研修生か何かが大勢覗き込んでるし。





他の科もそうですが、やはり腕の良い先生に

めぐり会えるか会えないかで病院のイメージも

変わりますよね。(。-`ω-)

一概に人が多い病院=良い先生とも限りませんしね。




にしても、病院通いは時間と金がかかるわね・・・。

↓   ↓   ↓   ↓


comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
