トッキーさんの気まぐれ日記 またも次男から出題されました

スポンサーサイト






またも次男から出題されました




みーちゃんがお返事出来るようになりました★

お返事

こんにちは。トッキーさんです。




でも彼女は気が向いたときしかやりません。

まさに女王クラスの気まぐれお嬢です。




さて今日は次男のお話。

またもたっちゃんから突拍子もない

問題が出されました。

※以前のオドロキ問題はこちら↓

「むち打ち・・・は大問題」















「おかあさん、












ちがうのはどれだ?」





































嗚呼・・・なんて難解な問題。

分かるわけがない。




素直に




「わかりません」




と答えると、




「こたえはちょうちょ」




と返ってきましたが、どちらにしろ納得出来ません。((´‐公‐`))

なので、理由を聞いたところ、




「せいざにならないから」




だそうで。↓

問題



なるほどなるほど。(*-ω-)




で、そんな母を尻目にさらに問題を出すたっちゃん。





「おちゃが





はんぶん





でてくる





ちょうか





りょうりは





なんだ?」























・  ・  ・  中 華 料 理 ね 。




ちなみにこれの答えは分かったので

さっさと答えておきましたけどね。(*´Д`)ムフ




答えは・・・明日!


↓   ↓   ↓   ↓


theme : 小学生の子育て♪
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
