トッキーさんの気まぐれ日記 バレエダンサー

スポンサーサイト






バレエダンサー




最近のみーちゃんのお気に入りは・・・

洗面台

です。

こんにちは。トッキーさんです。





隙を見ては開いているベビーゲートから抜け出し、

三男のために置いてある台にのぼり・・・

洗面台の鏡にうつる自分の姿にウットリしているようです。




さて今日は三男のお話。

テレビCMで草刈民代さんがバレエをしている姿が流れたんですが。

それを見たゆうちゃんが私にこんなお願いをしました。





























「おかあさん・・・あれ、やって?」




































無理じゃっ!(゚ロ゚;)






















西から昇ったおひさまが東に沈んでも絶対に無理。

ミミズだって オケラだって アメンボだって無理。

呼吸を止めて1秒 あなた真剣な目を・・・しても無理。



























無理なもんは無理じゃぁっ!

(┳Д┳)






ちなみにうちは3姉妹でしたが、妹2人は

子どもの頃、新体操をやっていまして。

ワタクシはやっておりませんでした。

なぜなら・・・



































身体が硬かったからです。((´‐公‐`))




だからその私に向かって無理難題をふっかけるな。

お母さん、泣くぞ?




酢を飲んだって・・・軟体動物にはなれないんだっ!


↓   ↓   ↓   ↓


theme : 3歳児の日常
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

pekoさん>

初めまして!コメントありがとうございます。3歳からバレエですか~^^レオタードとか着て練習するのですか??可愛いんだろうな~★

何にせよ身体が柔らかいのは良いことですよね。身体が柔らかいと、硬いのに比べて怪我もしにくいって言いますし。私も今から・・・じゃあ間に合わないんだろうなぁ(^^;

No title

はじめまして~
私も身体がすご~く固いのですが何故か娘は柔らかく・・・
踊るのが好きだったので3歳からバレエを習わせたんです。
みーちゃんにもぜひ習わせてあげて下さいね!
めざせ!草刈 民代!!
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
