トッキーさんの気まぐれ日記 忙しい月曜日

スポンサーサイト






忙しい月曜日




こんにちは。トッキーさんです。





最近時間がなくて、モブログ更新に偏ってます(笑)





さて今日は朝から夕方まで、外での仕事だったんですが。


朝・・・


みーちゃんの熱が・・・


微妙に高い・・・(-"-;)





しかし元気だったので保育園へ。


一応先生にはその旨を伝え、レッツラゴー。


昼を過ぎても保育園から呼び出し電話はなかったので、


大丈夫だったのかな~と思ってたんですが。





午後からの教室の前に携帯を確認すると・・・

















着信アリ。





そして留守電あり。(;∇;)





でも私が終わるのは6時前。


そこから家まで45分・・・





無理です。すみません。(ノ△T)


ごめんよ、みーちゃん。





仕方なく5時過ぎまで保育園に預かってもらい、


アルさんが仕事終わってとんでいきました(汗)





で、みーちゃんですが。















普通に元気です・・・(・_・)


熱は高いけどね、少し。

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
