トッキーさんの気まぐれ日記 違いの分かる男

スポンサーサイト






違いの分かる男




インフルエンザの予防接種をしました。

こんにちは。トッキーさんです。





昨日検診のついでに注射したんですが、

インフルエンザってうってる間も痛いし、

うった後も1日痛いんですけど(TДT|||)





ちなみに現在18週(妊娠5ヶ月)

お股のところが隠れてて、いまいち

分からなかったけど、先生曰く、

「可能性としては女の子かな~・・・」

ということ。ん~ちょっぴり期待(・∀・)





まあ上の三人、この時期お股には

バットボール

ばっちし写ってましたからね(。・ω・。)ワオ




それが見えなかったんで・・・ムフフ。

ま、母的には元気で産まれてきてくれれば

どっちでも良いでござんすよヽ( ´ー)ノ




今日は長男のお話。

先日ハヤシライスを作りました。

にーちゃんがあまりにも



「おいしいおいしい」



言うので、



「カレーとハヤシライス、

どっちが好き?」





と聞いてみました。

返ってきた答えは




「ハヤシライス」




何で?と聞くと・・・




「甘いけぇ・・・」




じゃあカレーの王子様にでもしたろうか?

と思っていたら、





「・・・と。



 コクがあるけぇ」



















( ̄□ ̄;)















大根葉をセロリと言い放った

ことのある長男、コクを語る。





コクが分かる男になってくれて

お母さん嬉しいよ。・゚゚(ノД`)





・・・でも。

・・・出来ることならば。










英語も分かる男になって下さい。

(関連記事:ション○ン小僧




今何位?(。・ω・。)

↓  ↓  ↓  


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへFC2ランキング


comment

管理者にだけ表示を許可する

ひろりん>

だといいな~♪私も来週には6ヶ月に入るから、出産予定はあんまり変わらないね~ヽ( ´ー)ノでもパカーンと割れるのはちょっと怖いなぁ(笑)この時期妊娠で出てるのか、もとから出てるのか私も分かんなくなってくるよ・・・。一人目のときってもっとお腹引っ込んでたはずだったよな~?!とか思ってる毎日です(;´Д`A ```

おぉーーっと、待望の女の子か?!?!?!
ま、どっちにしても無事生まれてくれればいいよねー。
うちも6ヶ月に入り、「ママのお腹でっかいけぇ、パカーンってわれるんじゃない?」と娘に言われている今日この頃・・・
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
