トッキーさんの気まぐれ日記 自宅前にて







自宅前にて




20090704183752
こんにちは。トッキーさんです。





7月だというのに、午後になると過ごしやすいですね★


風もあるし、蒸し暑さがあまりないため、


日が陰るとほんと涼しい。(≧∇≦)





土日はなんと、アルさんが食事作りを


担当してくれると言うので、


まかせちゃってます♪





ま、たまにはトッキー孝行もしてもらわないとね~。( ̄∀ ̄)


でもアルさんが台所に立つと


水が流しっぱなしだったり、


鍋底以上にコンロの火が強すぎだったりで、


ついつい私の勿体無い精神が炸裂し・・・





口出ししちゃうんですよね~。(>Σ<)





もうちょっと上手くおだてる方法を


勉強しないといけませんな。(=゜-゜)

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
