トッキーさんの気まぐれ日記 アレの行方







アレの行方




寝ぼけた1歳児は凶器です。

こんにちは。トッキーさんです。

寝ぼけて頭突きしてくれたお陰で、唇が内出血ですよ・・・。





今日は長男の終業式。

明日からもう冬休みです(。・ω・。)

さあ、しっかり大掃除のお手伝いをさせないと。




昨日は学校で梅ゼリーを食べたらしく、

長男のクラスでは、夏に梅ジュースをみんなで作ったんですね。
その余ったもので先生がどうやらゼリーを作ってくれたんだとか。
こういう自然派の先生、私は大好きですね~。


家に帰って作ってくれと言ってたので、

夏に作った梅シロップの残りで朝から

梅ゼリー作り・・・ようやくおやつが作れる

時間の余裕も出来たしね~ヽ( ´ー)ノ













・・・そういえば。













夏に一緒に作った梅酒が

すでに飲み頃を迎えたまま

放置されてますね。





妊婦なので飲むわけにもいかず・・・

かといってアルさんに託したら

いつの間にかなくなりそうだ。






























・・・放置でいっか(・∀・)




熟成させとこう、うん。




今何位?(。・ω・。)

↓  ↓  ↓  


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへFC2ランキング


comment

管理者にだけ表示を許可する

ひろりん>自分で作ったのに、一口も飲めないって切ないよね~(;´Д`A ```確かに来年も授乳で飲めないわ(汗)きっと再来年になれば熟成して超おいしくなってるはずよ!!。・゚゚(ノД`)期待して待つしかないね、こりゃ(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちもにも飲めない梅酒が・・・。
来客のたびに、旦那がみんなに振舞っているのを
指をくわえてみています・・・。
来年も授乳中だし、再来年までオアズケか?!?!
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
