トッキーさんの気まぐれ日記 作ったの、私が作ったの!

スポンサーサイト






作ったの、私が作ったの!




朝から・・・

雨がザーザー降ってきて~

あられがぽつぽつ降ってきて~

あっという間にたこ入道♪





・・・こんにちは。トッキーさんです。

深い意味はないんです、はい。





さてさて。以前作ったウォルドルフ人形。

(詳細記事は→こちら





先日の講習会でフェルトの靴を作ったので~・・・


靴





ワンピースも作ってみました★↓

1





幼児体系な身体にはちと悲しい、

ライン丸出し、フィット感たっぷりの

ワンピースになっちゃいましたが。(。-`ω-)




ちなみにこのワンピース・・・。





私のタンクトップだったものです。

リメイクしてみました♪




今まで着せてたやつはこれ↓なんですが・・・

2




これも私のタンクトップでした(笑)

まあ・・・切って縫えば何とかなるものだと

適当主義な私らしい仕立て上がりになってますよ?





みーちゃんはまだ興味がないらしいですが、

ゆうちゃんやたっちゃんは少し興味ありげに

おんぶしたりしてます。(´ω`*)

いつまで遊んでくれるかな。


ゆうちゃん


たっちゃん




おんぶ紐は・・・

私の腰巻エプロンをリメイクしたのでーす。




裁縫スキル0でもチャレンジ精神が

何より重要なのですよ、きっと。(人´∀`)



55cmの赤ちゃん人形はもう少しで完成です★

↓   ↓   ↓   ↓



comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
