トッキーさんの気まぐれ日記 偉大なあの人の話







偉大なあの人の話




結局・・・大きいプールも出す羽目に。(。・ε・`。)


プール(大)


こんにちは。トッキーさんです。

だって我が家の小学生たちが小さいプールに入ろうとするんだもん。





ひとまず来月あたりの水道代が怖いです。(´Д`;)





さて今日は姪っ子ちゃんのお話でも。

実は昨日、今日と姪っ子2人が母と共に

うちに泊まりに来てました。(=゚ω゚)





ご存知、母は新体操の先生をやっておりまして、

月に何度か岩国の方でも教えており・・・

泊まれる日はうちに泊まって帰ります。





ちょうど夏休みなので、姪っ子2人も

泊まりにやってきた、ということなんですが。





今朝の話。

アルさんとマイケル・ジャクソンについて

語っていた姪っ子ちゃん@3年生。

※リンク先、音出ます。注意。





マイケル・ジャクソンについて

熱く語るアルさんに姪っ子ちゃん、言いました。



































「マイケル・ジャクソンとジェロって

どっちがすごいん?」




















アルさんは一瞬目が点になりながらも、





「アメリカでも超有名だし・・・

マイケル・ジャクソンかな」






と、答えていましたが・・・























姪っ子よ・・・





























どういう条件で、比較対象がジェロになったんだぃ?





姪っ子ちゃんも長男と同じオーラが漂っています(爆)

↓   ↓   ↓   ↓


theme : 主婦の日常日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
