トッキーさんの気まぐれ日記 四字熟語

スポンサーサイト






四字熟語




アルさん、忘年会だそうです。

こんにちは。トッキーさんです。

仕事・・・のではなく、高校時代からの友人たちと毎年
行ってる忘年会・・・4名のうち去年まではアルさんのみ既婚者。





というか、子ども3人の風呂、

誰が入れるんじゃーい(# ゚Д゚)


といつも思いながら過ごしています。

来年は4人になるんだぞー(# ゚Д゚)




まあでも今日は主人の母が

チキンを持って来てうちで

夕飯を一緒にとのことなのでヽ( ´ー)ノ

ありがとう、お姑さん☆アルさんより頼りになります(コラ)




さて、○iii氏のところでこんなのを

見つけたのでやってみました。

↓  ↓  ↓  ↓

四字熟語メーカー





本名フルネームでの結果・・・


































欲情宣言




















ネット上でよく使うH.N.での結果・・・



































欲望先生



































どんだけ~?!(((( ;゚Д゚)))








ちなみにアルさん→災難王子


にーちゃん→元気泥棒


たっちゃん→多分王子


ゆうちゃん→浮気王子




微妙にうなずける結果に

私、撃沈。

でもたっちゃんの“多分王子”はツボった。




ま、興味のある方はやってみて下さい★




今何位?(。・ω・。)

↓  ↓  ↓  


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへFC2ランキング


comment

管理者にだけ表示を許可する

さるままさん>

卑猥(ひわい)宣言ですか・・・(;´Д`A ```何だか○○宣言ってつく人が周りに多いような(笑)しかもあまり良いイメージないですよね~私も欲情だし(泣)なんでやねん!って感じです( ̄□ ̄;)

でも野獣王子は何だかそのギャップがちょっとカッコイイです・・・ヽ( ´ー)ノワイルドな王子って感じ?!(笑)

さるままの本名で卑猥宣言
なんて、読むのぉ~。
さるままで野獣王子かろうじて女なのに私。
王子だよ。しかも野獣だよ。
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
