トッキーさんの気まぐれ日記 答えだよね、それ

スポンサーサイト






答えだよね、それ




ようやく梅が干せる日々にー!ヾ( ̄∇ ̄=ノ

こんにちは。トッキーさんです。

With洗濯物ですけどね、いつものように★




さて今日は次男のお話でもしましょかね。

やじうまプラスを見ていた時のことなんですが・・・

・・・まあ、毎日やじプラですけどね、うちは。




8時に番組が切り替わる10分くらい前に、

占いが始まるんですが、それを楽しみに

見ているたっちゃん。




どうやら自分の星座をど忘れしたようで、

私に聞いてきました。















「おかあさん、


たっちゃん


なにがめざ?」
























すでにみずがめ座限定な質問です、はい。





ちなみに昨日もこんな質問をされました。

8月1日には錦帯橋の花火大会があるのですが、

その話をしていた時のこと・・・


























「錦帯橋って・・・


なにぐちけんにあるん?」




























やまぐち県でしょ、たっちゃん。




まったく、次男の疑問風決定打には

笑わされてばかりです・・・ププ。(´ω`*)




こっちも決定打?

↓   ↓   ↓   ↓


theme : 小学生の子育て♪
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
