トッキーさんの気まぐれ日記 ある意味、性教育・・・なのか?







ある意味、性教育・・・なのか?




女性という生き物は月に一回大変な日がある。

こんにちは。トッキーさんです。





実はワタクシ、ぶっちゃけ若い頃

生理痛というものがほとんどなかった人でした。





が。





産後・・・子どもを産むにつれ・・・

生理痛の痛みが増すように。(T-T )

正直一瞬動けなくなります、はい。




で、しんどいのでつらそうにしていたら

長男が、




「そんなにおなか痛いん?」




と聞くので、





「そうよ、女の子は月に一度

大変なのよ。

まあ・・・赤ちゃんを産むために

必要というか・・・」






なんて話したら、

























「ということは・・・





もう1人





赤ちゃんが




出来るってこと?」






























なんでやねーん!
(((((( ;゚Д゚)))))






いや、100%可能性0というわけではないが、

母的にはもう勘弁して欲しいんだけど?(゚ロ゚;)





赤ちゃん可愛いから好きだけど・・・

さすがにさすがにもう経済的にも

身体的にも時間的にも無理。

4人産めば少子化にも貢献したと胸を張って言える!うん、言える!





次も女の子ならまだしも、また男の子だったら・・・

食費だけで我が家はつぶれますね、確実に。ヽ(´Д`ヽ)




小学生のうちは1ヶ月給食費と学級費くらいのものですが、

まあ2人に増えたら倍になりましたけどね・・・。

中学、高校とお金もかかるそうだし。

×4になるわけだし。(ノД`)・゜・。






大家族にも憧れた日がありましたが

何より所得の低い我が家じゃ・・・

やってけないので。(*≧▽≦)キャハリン♪




ぶっちゃけた話、アルさん自営業・・・

多い月と少ない月で給料の差が

7万はありますからね・・・。





























ありえねーっ(T∇T)




どこも不況ですか・・・いや、うちだけですか?

↓   ↓   ↓   ↓


theme : 小学生の子育て♪
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
