トッキーさんの気まぐれ日記 メリークリスマス★

スポンサーサイト






メリークリスマス★




サンタさんは来たかな?ヽ( ´ー)ノ

こんにちは。トッキーさんです。




トッキー家の今年のクリスマスプレゼントは

アルさんの希望が優先されました。

彼が欲したのは・・・























私(・∀・)・・・ではなく。




これ(◣д◢)↓







ええ、おかげさまで子どもたちのプレゼントは


なし


となりました。はい。

サンタさん、予算オーバーです。でも大掃除を頑張ったので、
今日は枕元にサンタさんから長靴のお菓子がプレゼントされてましたけど☆





子どもたちもやりたいとのことだったので、

させるさせないは別として、今年はサンタさん

から家族みんなへのプレゼントとして贈られました。

ちなみにソフトはWiiスポーツ。




私にとっては大誤算でしたが、

まあ・・・アルさんは酒・タバコ

しないし、賭け事もまったくしない。

付き合いで飲みに行く事もほとんどない。

ゴルフや釣りなども特に興味なし。




趣味といえば車かゲーム。

車はすでに子ども4人となる世帯。

ミニバン1BOX限定。




となると、好きな車も選べないアルさん。

一家の長で、大黒柱であるアルさんの

唯一の趣味を子どものためにと我慢

させるのも可哀想なので(;´Д`A ```




しかし、今度はWii Fitが欲しいと

言い出しましたけど。

来年は出産車検が待ち構えてると

言うのに・・・たわけっ(# ゚Д゚)




子どものお年玉を狙ってるアルさんが

少々憎たらしいクリスマスでした(`ヘ´#)

というか、アルさんから私へのプレゼントはないってどういうことですか?





クリックプレゼントFor Me

↓  ↓  ↓  


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへFC2ランキング


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

Ogwさん>

やり方分からないんですけど?(笑)アルに聞いてみよ~っと(。・ω・。)

とっすぃーさん>

運動になるみたいですね~。アルさんもFitを買って痩せるんだー!って張り切ってましたが・・・。確かに一人で遊ぶゲームはあんまり面白くはないけど、Wiiの魅力は家族でも遊べるところが良いかな~と思います☆

ついに買いましたか

俺も持っていますよ。
Wii SportもFitも持っていますよ。
結構運動になるので、家族みんなで遊べるからいいと思いますよ。

うん、まぁ、とりあえず今度Mii交換しましょうか(-_-)
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
