トッキーさんの気まぐれ日記 たいやき本舗 藤家

スポンサーサイト






たいやき本舗 藤家




たいやき やいた。

こんにちは。トッキーさんです。

・・・別に深い意味はありません。




たい焼き、食べたんです、たい焼き。(*´д`)

最近、岩国にはたい焼き店が続々と出店されてまして。




地元名物として売り出そうとしてるのか?

みたいな勢いで。(´・ω・`)




で、昨日そのうちの一店舗、

たいやき本舗 藤家

へ行ってみたわけで。




チョコレートたい焼きと

カスタードたい焼きと

その他を買ったわけですが。

そのたい焼きがまた絶妙で。

ちなみに5個買ったら1個サービスで付いてきました♪




もっちりとした生地の中に

ほんのり甘いチョコレートがマッチして・・・

























まるで、たい焼きの
盆と正月や~★






と、思わず顔が彦麿呂さんになっちゃいそうなほど。

ええ、今まで食べたことのない食感でした。




また今度は違う味にも挑戦してみようかな~

と思ってます。(σ´∀`)σ




そうそう、お取り寄せとかもしてるみたいですよ。

↓   ↓   ↓   ↓






私もアルさんに勧められて試したクチですが、

また買っても良いかな、と初めて思いましたね~。

たい焼きって今まで自分から買おうなんて思わなかったし。(笑)




それと・・・一つどうでも良いことなんですが。





本当にどうでも良いことなんですが。





























「たい焼き店」を変換すると・・・

「タイヤ起点」と出てくる私のPCは何者だい?


タイヤ起点にして何すんだい?





【モニタープラザクチコミ推進企画】
お気に入りスイーツをオススメしてください! ←参加中





どうでも良いこと、ですか・・・・・・ですね。

↓   ↓   ↓   ↓


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

つよたん>

レンコン入り、良いね!いつか出ないかなぁ(笑)
もちもちのたい焼き屋(藤家)は駅前の、セブンイレブンと牛角の間にチョコンとあるよ★あとは南(平田だったかな?)にも出来てたり、市役所の先の踏み切りのところに出来てたり。一気に出来たから「あ、ここにも。ここにも?!」とちょっとビックリしております(苦笑)たい焼き流行ってるらしいけどねー。

ってことは

いずれ、レンコン入りタイ焼きとか出るんじゃ?

盆に帰った時は全然気付かなかったや~
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
