トッキーさんの気まぐれ日記 酔っ払いアルさん

スポンサーサイト






酔っ払いアルさん




アルさん、WiiFit買ってきてるし_| ̄|○

こんにちは。トッキーさんです。





お小遣いをもらったらすぐに買いに行ってしまったアルさん。

どうしても欲しかったらしい( ̄□ ̄;)

まったく、子どもんちょなお人です・・・。

ちなみにうちでは家計管理から確定申告まで、お金の管理は
私がしているので、アルさんはお小遣い制なのです。






アルさんに促されて少しやってみましたが・・・


妊婦にはきっつい!(((( ;゚Д゚)))


ということが判明しました。

まあ妊婦であるにも関わらず、BMIは何とか標準、
バランス年齢は年相応だったんで、ひとまず安心。






さて、今日はアルさんのお話。

結局仕事の忘年会にも行ったアルさん。

飲むために、アッシーくんは私。





アルさんは優秀なので、9時前にはコッソリ切り上げ、

他の人たちは1時まで騒いだそうですが・・・午前様なんて私が
許さねぇ(▼皿▼メ)なので(笑)鬼嫁、万歳。


迎えの電話→帰宅→風呂→家でまったりしてました。





しかしアルさん、コタツで寝だしたので、

即刻起こし、寝室まで誘導。

床にはつきましたが、私の首に腕を乗せてくるので、





重い!(▼皿▼メ)




と言ったら・・・















え~・・・それ俺のせい?



























ええ、あなたのせいです。





そのあと話かけてもすっとんきょうなトークを

またもかましてましたが・・・次の日に聞くと、

やはりベッドに入ってからの事は

まっっっっったく覚えてないよう。





まあ、最初から寝とぼけトークだったのは

分かってましたけどね(。・ω・。)





とりあえず・・・

寝とぼけて記憶がなくなるまで飲むな、

朝方気分が悪いといって起きて吐くな、

妻からの忠告です。





飲酒運転だけは絶対禁止!

↓  ↓  ↓  


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへFC2ランキング


comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
