トッキーさんの気まぐれ日記 ドルチェグストのモニター募集と散々な結果







ドルチェグストのモニター募集と散々な結果




またもネスカフェ・ドルチェグストの

モニターを募集しているそうですよ!

こんにちは。トッキーさんです。




トッキーさんも登録している

えるこみ

さんの企画なんですが・・・





以前私も当選した、あのドルチェグストが

再来・・・再来ですよっ!

詳細の過去記事→ネスカフェ・ドルチェグスト





しかも、オフィスと個人と合わせて

総計400名のモニター募集企画。

なんて太っ腹!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w





締切は10月9日なのでお早めに♪

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

ネスカフェ・ドルチェグスト
★モニター募集★



+++++++++++++++++++++++


さて今日は次男・たっちゃんのお話。

昨日は学校をお休みしたたっちゃん。

でも今日は元気に学校に行きましたよ。(´ω`*)





お顔の腫れは少しひいた感じですが、

まだ痛々しいです。はい。





お休みした昨日は近所のお友達が

連絡袋を持って帰ってくれました。





その中に入っていたお知らせ等々に

目を通していたところ・・・

なんと。大変衝撃的なものを発見致しました。





それは・・・

国語のテスト

「かぞえうた かずをあらわすかんじ」

テスト1




























テスト2





10点!!Σ(゜ロ゜;)





そして恐る恐る裏をめくると、

漢字の「四」と思われるものが・・・




























テスト3




・・・台形?!(゚Д゚||)





つ・・・次のプリントは大丈夫よ、きっと・・・

と自分を奮い立たせ、2枚目のテストを

見る・・・



















お。こっちは100点★(´▽`*;)ホッ





そして裏も拝見。





えっと・・・





これは・・・





漢字・・・の・・・





・・・?








































テスト4




十八にしか見えないけど?

錯覚?ねえ、錯覚?誰か錯覚と言って!




10点テストは・・・ようは、



「ひとつ」「ふたつ」



と書かなければいけないところを



「いち」「に」



と書いちゃったわけで。((´‐公‐`))





1年生で10点なんてありえなーい★

と信じて疑わなかった自分は

まさに負け犬

1年生のテストも意外と侮れません。





ちなみに。

10点の正解部分は



テスト5



「なな」




でした。(。-`ω-)




国語のテストは前後の文章をよく読みましょう。

↓   ↓   ↓   ↓


theme : 小学生の子育て♪
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
