トッキーさんの気まぐれ日記 誕生日おめでとう







誕生日おめでとう




はっぴーばーすでー

とぅーみー(´・ω・`)



こんにちは。トッキーさんです。




またこの日がやってきたのですね。

いや~おめでたい。(´▽`)




昨日、アルさんと

「明日、誕生日だねー」

なんて話してたんですが。





2人が出会った頃の話にまで及び・・・

アルさんはこう言いました。


























「出会った頃は20代で・・・


ピチピチしてたのに」





























シメるぞ、コラ。(# ゚Д゚)

今はブヨブヨしてるってか?!してるってかーぁっ!




心はいつだってセブンティーンなんだZE?

って思ってるから平気だもんっ!(>0<)




なんてちょっぴり心が折れそうになってたんですが。

今朝は子どもたちにも「おめでとう」と言ってもらい・・・

少しご機嫌な誕生日。(*・ω・)




自分のためにケーキ買うのも勿体無いな~

なんて思ってたんですが、




やっぱケーキも食べたいよね~♪




と思い直し、




「1人でケーキ買って食べようかな★」




なんて言ったら、たっちゃんが・・・



































「1人で食べたらさみしいよ?」























って・・・





そりゃ自分が食べたいだけだろ?(´‐公‐`)




お願いだから・・・心から祝って?(泣)

↓   ↓   ↓   ↓


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

でっすんさん>

ありがとう★

出来たら赤子のような、ぷにぷに肌に
戻りたいものですな。(´・ω・`)

残念ながらぶよ肉ぶよ背ですが・・・(号泣)

No title

おめでとうございますv-308

そうですか、ぷにぷにですかw
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
