トッキーさんの気まぐれ日記 ステップワゴンとウルトラマンのコラボ







ステップワゴンとウルトラマンのコラボ




いよいよ・・・長男&次男の小学校にも

魔の手が伸びてきました。(´ヘ`;)

こんにちは。トッキーさんです。




昨日、学校からのメール配信・・・

新型インフルエンザの疑いありで、

長男の親友のクラスが学級閉鎖に。(´Д`;)




幸いその親友クンは元気なので、

休めることを喜んでいたそうです。(^^;

まあ・・・気持ちは分からんでもない。 




去年も従来のインフルエンザで学級閉鎖が

多かったんですが・・・どうなるんでしょうね。

ともかく手洗い・うがいを徹底して

栄養摂って、不摂生な生活を避けないと、です!


+++++++++++++++++++++++


さて、今日は長男のお話。

現在、Hondaのステップワゴン

コラボしているウルトラマン

ちなみにうちはウルトラマン派ではなく、戦隊ヒーロー、
もしくは仮面ライダー派となっておるようです。





先日、そのコラボCMをテレビでやっておりました。

こんなの↓







ウルトラマン、といえば。

やはり杉浦太陽くん(ウルトラマンコスモス)か

つるの剛士さん(ウルトラマンダイナ)ですよね。




ステップワゴンのCMにはウルトラマン、ウルトラセブン、

ウルトラの父、ウルトラの母、ウ ルトラマンエース、

ウルトラマンタロウ、ウルトラマンダイナ、

ウルトラマンメビウス、レッドキング
が出演しているので、

太陽くんは残念ながら仲間外れ。




それを知ってか知らずか・・・

つるのさんの影響力がただ単にすごいだけなのか・・・

そのウルトラマンCMを見ていた長男が一言。




























「これ・・・








つるべ?」






























笑福亭鶴瓶っ!!Σ(゚Д゚|||)




























つるのさん・・・ごめんなさい。




ついでにつるべさん、ごめんなさい・・・。

↓   ↓   ↓   ↓


theme : 小学生の子育て♪
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

タイの王子さま>

ポロリって何だい、ポロリって(笑)ちょっと間違えれば禁止ワードに入っちゃって、ハジかれますよ?(爆)コメントスパム、未だにひどいし(*´Д`)=3

No title

ポロリしちゃうのかな?w
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
