トッキーさんの気まぐれ日記 明けちゃいましておめでとうございます

スポンサーサイト






明けちゃいましておめでとうございます




明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは。トッキーさんです。





年末から実家へ帰り、元旦はアルさんの

親戚宅でお呼ばれだったので、岩国へ

とんぼ返り(;´Д`A ```そしてまた

次の日実家へと戻る・・・で、昨日帰宅。




いくら自分の実家とはいえ、やはり

我が家が一番ヽ(・∀・)ノ

となってしまった私は、もはや実家は

くつろげない場所で(汗)

慣れない場所で、いつもとは違う環境に三男は夜泣きし・・・
正月早々疲れ果てちゃった私です。寝不足で頭痛がしてたし(涙)






でもいろいろと父には美味しいものを

食べさせてもらい・・・贅沢させて頂きました。

ありがとう、父ヾ(*´∀`*)ノ





ちなみにアルさんの方が、私の実家で

くつろげると言ってましたねぇ・・・ナンデヤネン。

まあ、お酒もがっつり飲めるしね。

でも飲んだくれて子どもにちょっかい出すのはヤメレ?





さて、お正月のお話はこれくらいにして。

今年の抱負!ヽ(・∀・)ノ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

1.女の子を産む。

決定かい!というか、抱負かい!という突っ込みはなしの方向で。

2.親孝行する。

これは頑張りたい。アルさんの親、自分の親両方ともに。

3.HPの更新をしっかりする。

ブログは更新できても、HPは去年ほとんど更新出来なかったんで。




ひとまずはこんな感じです(。・ω・。)

今年も一年、頑張るぞ~!




初クリック?

↓  ↓  ↓  


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへFC2ランキング


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あっこさん>

おめでと~☆今年もよろしくね!抱負は頑張って(欲張って?!)全部叶えたいなぁ(笑)1番目のはちょっと切実な願いかもだけど(;´Д`A ```また同窓会で会えるのを楽しみにしてまっす♪

No title

遅くなったけど、あけおめ~!!

今年の抱負の1番目がかなうことを祈ってます。

今年もよろしくね☆

No title

でっすんさん>

おめでとう~♪今年もよろしく!今年はお花見モフ会あたりでぜひ会いましょう♪

音*2さん>

ぜひぜひおいで下さいませ~☆特にとりえもないブログですが、応援して下さる方々がいらっしゃるのはとても心強いですヾ(*´∀`*)ノ実家よりは我が家が一番になってしまいますよね~。でもなぜ主人の方が私の実家でくつろいでいるのかは謎です・・・。自分の実家ならまだしも・・・ねぇ?!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)まあでも緊張しっぱなしでいられるよりは良いかなと思ってます♪

piiiさん>

今年もよろしぅに!鍋PT&お花見PT、期待してますよん♪出産予定日が5月中頃なので、お花見はお早めに!(笑)

No title

さるままさん>

おめでとうございます~☆今年もよろしくお願いします!女の子、決定ではないけれど、期待はしてます(笑)次回の検診でははっきり分かるかな~なんて思ってますが、こればっかりは神さまの決めることですしね。健康であればどちらでも良いです♪

HP、文字化けしてましたか~(汗)私ももう1回確認しておかないといけませんね・・・。ブログの方が気軽に更新できるのですが、HPはなかなかで・・・(;´Д`A ```今年は頑張ろう・・・っ!

ヨソシクっす!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

今年も仲良くして下さいまし!!
また、広島・岩国モフしましょう♪

あけましておめでとうございます

今年も、トッキーさんの楽しいブログにお邪魔させてくださいね!

実家なのに我が家が一番、っていうの
分かる気がします。
ちなみに、うちの旦那さんも私の実家ではかなり
くつろいでいます(笑)

女の子かな?楽しみですね!安産をお祈りしています♪

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますv-290

No title

あけましておめでとうございます。

ぜひぜひ女の子産んでくださいね!!
もう決定?
でもでも、どちらでも元気で可愛い赤ちゃん産んでください。
4人の孫を見せてあげるだけでも、十分親孝行だと思いますよぉ。
あたしも、親孝行はしなきゃな!!といつも思ってます。
HPはじめて、遊びに行ってみたんですけど
文字化けで見れませんでした(涙)
また、後日ゆっくり遊びに行きます。

今年もよろしくお願いします。
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
