トッキーさんの気まぐれ日記 可愛いやつよ







可愛いやつよ




みーちゃん



最近みーちゃんが「うなずく」を覚えました。

こんにちは。トッキーさんです。





ようはお返事が出来るようになったんです★





「あれがいる?」





と聞けば





「うん」





と言ってうなずくのですよ!(*´Д`)

可愛いでしょ?





他にも、





「みーちゃん、お茶がいる?」





「うん」





「みーちゃん、おやついる?」





「うん」





「みーちゃん、お外行く?」





「うん」





「みーちゃん、可愛いね!」





「うん」




























こ・・・こいつぅっ!(ノ≧∇≦)ノ

きゃわゆいぞ、きゃわゆいぞっ!ハハッ!





未だかつて・・・





「うん」と言う返事に





ここまで萌えたことがあっただろうか・・・。




















いや、ないっ!
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w






嗚呼、恐るべき紅一点の末っ子パワー。





あ、ちなみに。





「にーちゃん、ゴリラ?」





と聞いても





「うん」





って言ってました。(´ω`*)

ナンデヤネン。





“「うん」=肯定”の図式を理解するのは当分先ですね。

↓   ↓   ↓   ↓


theme : 子供の成長
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
