トッキーさんの気まぐれ日記 ギャフン

スポンサーサイト






ギャフン




20091102224740
自らカゴに入り・・・


コケてました。(-"-;)





最初は前に、2回目は後ろに。


(写真は2回目)





そういえば、今日また長男のクラスが


学級閉鎖となりました。


もしかして長男は決定打だったのか?(-"-;)


と思いながら学校からの配信メールを読む。





「兄弟などがいる場合、


濃厚接触者となるので、


なるべく登校を遠慮して・・・」














ナンダッテー?!(°□°;)





で、念のため保育園の方にも


「長男がインフルエンザで・・・」


と報告したら、


「濃厚接触者になるんで、


今週はお休みで・・・」
















ナニーッ?!(◎o◎)





はっきり言ってこれ・・・


1週間ごとに発症すると


丸々1ヶ月、子ども4人を休ませる事に


なっちゃうかも?って事よね?(・_・)





というか。


どこの自治体もこんなもんなんだろか・・・??





気を付けるに越したことはないんだけど、


時期的にこれから大流行に入っていくのに、


今からこんなに過剰反応で


大丈夫なんだろうか・・・(・_・;)





と、思うのは私だけなんだろうか。(-"-;)





ともあれ、今週は出の仕事がなくて幸い。

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
