トッキーさんの気まぐれ日記 KRYラジオ おはようホットコラム

スポンサーサイト






KRYラジオ おはようホットコラム




朝早くからラジオに電話で生出演してました。




・・・3分ほど。




こんにちは。トッキーさんです。

ウルトラマンとカップラーメンの気持ちが痛いほど分かった気がします。




KRY山口放送のおはようホットコラムという

番組内での電話取材みたいなものですかね~・・・





依頼のお電話を頂いたのは一昨日(10日)で、

本当は昨日(11日)に予定されてたんですが・・・

昨日はご存知の通り、アルさんの講習会のため、

広島へ行っておりましたので、今朝(12日)となりました。





朝7時半という忙しい時間帯でしたが、

上2人はもう学校に出てたし、みーちゃんは

アルさんが抱っこしててくれたお陰でセーフ★

三男はいつもより長めに寝かせてました♪




前日に前もってFAX頂いてた台本?の通りに

事は進み・・・




楽勝~♪ヾ( ̄∇ ̄=ノ




なんて思ってたら。





3分に満たなかったのか、予定外の事まで聞かれて

ちょっとタジタジする私。(。-`ω-)





それでも何とか受け答えをし・・・





最後にアナウンサーの方が





「お忙しい中、ありがとうございました。


失礼致します!」






との挨拶が。






もちろん、私も「やっと終わった~」と思いながら、

最後の挨拶をする・・・


























「こちらこそ~・・・














失礼
たします~・・・」






























や・・・





やっちまったーぁっΣ(゚Д゚|||)



















てな訳で、朝から軽く凹んでます。(´_`。)




ちなみに。

KRYラジオ放送局から電話があったのは・・・

以前、中国新聞に載ったことがありまして。

犯罪者じゃないよ?




大人のためのわらべうたの会

廿日市で行っているんですが、

その記事を見てお電話下さいました。

でも廿日市は広島県です。残念。




最初の電話で年齢も聞かれていたので、

今日は年がバレる!と思ってましたが・・・

ひとまず○十代ということでアナウンサーの方が

紹介して下さったので、セーフ。




ともあれ、貴重な体験をさせて頂きました。(´ω`*)




朝から“生わらべうた”、歌ってたんですっ♪

↓   ↓   ↓   ↓


theme : 山口県
genre : 地域情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
