トッキーさんの気まぐれ日記 迷惑千万

スポンサーサイト






迷惑千万




先日のラジオでの電話出演のお礼として・・・

KRY山口放送キャラクターの人形が

送られてきました★

KRY

こんにちは。トッキーさんです。




たった3分で、しかもかんでしまった私

ありがたいお心遣いです、はい。




ちなみに、このキャラクター・・・




マウくん




って言うんですってよ♪

奥さん、知ってました?
ワタクシ・・・知りませんでした・・・。





閑話休題。




先日の夜遅く・・・




みーちゃんが急に泣き出しました。





「どうした~?」





と思って眠い目をこすりながら





背中をトントンと叩いて寝かせる。





すると横で動いていた一つのが・・・























「ごめん、

今俺のくしゃみで

美咲が起きた」



















































・・・貴様ぁっ!(# ゚Д゚)

そこは何が何でも我慢するべきだろ、えぇっ?!





仕事から帰ってきてずっとゲームで遊び・・・





夜遅くに寝室に入ってきて・・・




くしゃみで赤子を起こす旦那・・・





































許せるわけないでしょう?

きっとママさん達なら分かってくれるはず。




故意に起こされると・・・ムカッとしません?

↓   ↓   ↓   ↓


comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
