トッキーさんの気まぐれ日記 アンコールの曲は







アンコールの曲は




もうすぐ12月・・・早い、早すぎる・・・っ!

こんにちは。トッキーさんです。

1日48時間くらい欲しい気分になりますね。・・・え?ならない?





さーて今日は。





ただいま昼寝させようと思って





座椅子で作った即席簡易ベッドにて





シーツ交換ごっこなる遊びを展開している





三男のお話でもしましょうかね。( ノω-、)

ちなみにみーちゃんはズボンの上からオムツをはこうと健闘中。

・・・2人ともはよ寝んかい。






先日、テレビで





アンコール





してる場面が出てきました。





観客の「アンコール!アンコール!」





の声に合わせて・・・





何気なくゆうちゃんも叫びます。




































「あんぽーる!

あんぽーる!」





















あんぽーる・・・(。-`ω-)

はて。なんかどこかで聞いたことあるような

言葉の響きのような気が・・・





















サンポール・・・キミか・・・っ(゚ロ゚;)

サンポール





だからってうちでサンポールを

使ってるわけじゃないんだがね。






あくまでイメージです。

↓   ↓   ↓   ↓


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ゆぅさん>

やはしですか(笑)きっと世代が一緒なんですね(爆)サンポールって普通の家庭ではあんまり使われてないんですかね~・・・。でも自治会のトイレ掃除と時にはこれを使ったような。もしかして団体用?!・・・なわけないか(^^;
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
