トッキーさんの気まぐれ日記 クリスマス・・・親になるとあまり嬉しくなかったりする?

スポンサーサイト






クリスマス・・・親になるとあまり嬉しくなかったりする?




ツールバータスクバー

いつの間にか消えてました・・・。

こんにちは。トッキーさんです。





犯人は・・・そう彼女。

20091110124746.jpg

・・・そんな可愛い顔で微笑んだって許しません。





滅多にいじらない機能をいじられると・・・

元に戻すのに苦労するんですよね~(泣)

まあ何とか元に戻せたから良かったけど。

しかも電源OFFしたパソコンを

またすぐ立ち上げるし。(。-`ω´-)

恐るべき学習能力。将来有望だ。




さて本題。

クリスマスが近付いてきましたね。

子どもの頃はワクワクしたクリスマスですが、

大人になるといろいろな諸事情により、

あまり嬉しく・・・ナクナリマスになるわけで。





まあでもこの不景気ですが、クリスマスくらいは

明るく行こうじゃないかと思うわけで。

夜はほんのりピカピカ光ってる我が家です。

あ、これは昼間の顔↓

トナカイ

もちろんこれ↑だけじゃないんですが、

全体像は家がバレるのでまあ・・・勘弁で(苦笑)





お家の中は、先日次男と三男が飾りつけたツリーや、

ツリー




玄関先には次男の作ったまつぼっくりツリーと

友人にもらったツリーのカード。

ミニツリー




窓辺には・・・100均の置物(笑)

窓辺




アドベントカレンダーもあります♪

アドベントカレンダー




もちろん、歴代の組み木も。

組み木




そうそう、この組み木。

パソコンからご覧になってる方は横に設置してある

ブログパーツでもうご存知とは思いますが、

ミサワホームのホームスタイルコンテストに

応募してる作品だったりします。

あとウォルドルフ人形も一緒に応募してます。




応募は12月21日までで、賞品もあるとか。

携帯からの投稿もOKみたいですよ。

ちなみに私の作品はNO.10180です。

お暇な方は見てみて下さい。( ̄m ̄*)

ミサワホーム
ホームスタイルコンテスト2009


※リンク先、音出ますのでご注意を。




さーて、あとはクリスマスプレゼントと

料理か~・・・去年は楽天市場でチキンを

買ったんですが・・・





今年はスーパーでグラム58円とかの

鶏足にでもするかな。(´‐公‐`)

贅沢は敵だ。





もちろんケーキも買わずに作る!

↓   ↓   ↓   ↓


comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
