トッキーさんの気まぐれ日記 どうやら・・・・?

スポンサーサイト






どうやら・・・・?




ガソリン暫定税率はんた~い!(# ゚Д゚)

こんにちは。トッキーさんです。

揮発油税と消費税の二重課税がそもそもおかしいわっ!





さて昨日は検診日。





どうやら・・・




どうやら・・・















女の子のようですよ?(*´∀`*)





まあまだ出てきてないので何とも言えませんが、

最近の超音波は進化してますしね。

バットボールも見えなかったし。

先生曰く「女の子ですね」だし。





実はですね。

今回産み分け法を少し試してみてました(笑)

参考にしたサイトはこちら→産み分け.com




産み分けで有名な病院で聞いてみたら?

と主人の母からも言われていたのですが、

費用もかかることなので、さすがにそこまでは・・・

と思って、自分なりに調べてやってみたんですねぇ(。・ω・。)




まあ子どもを授かるのも、性別を決めるのも

神さまがお決めになる事ですから、

たとえ男の子だったとしても構いません☆




あ、ちなみにアルさんは最後の最後まで

男の子だったらガッカリじゃん?

などという暴言を吐いてましたが。

オメーさんも男でねぇかっ!どっちでも嬉しい事でねぇかっ!(# ゚Д゚)




ともあれ、女の子と分かった途端、アルさんは

反旗を翻し、一生懸命名前を考えてましたよ(笑)





でもこれでようやく我が家にも華が(?!)ヾ(*´∀`*)ノ

というか、姪っ子の服もらっとけば良かったなぁと

今更ながらに後悔・・・_| ̄|○

だって私も妹のところも三人目は男の子だったから・・・。
当時はまだ四人目のことなんてまったく考えてなかったし・・・。






まあ多分今までの反動もあると思うので、

着せたい!ヽ(・∀・)ノ

と思う服を買っては着せるんだろうけど(笑)





あと4ヶ月後には楽しみが待ってるのね~♪





そのうちもう一人女の子・・・とか?!

↓  ↓  ↓  


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへFC2ランキング


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

みっくすまいるさん>

その手がありますよ!(笑)でもさすがに今は産まれてくる赤ちゃんの事を第一に考えないとですね~( *´艸`)

うちは長男が年が離れているのもあり、しっかりしてくれているお陰で助かっています。やはり年が近いと大変だと思います。でも小学生くらいになると、男の子も頼りになりますよ~☆お互い出産に向けて、体調を崩さず頑張りましょう!

女の子

4人目がだめでも5人目・・・
その手がありましたか!
って・・・・・

訪問、コメント、ありがとうございました。
男児二人で、既にぐったりしている
かあちゃんにとって、
かなり励みになっています。
4ヶ月後(うちは4ヶ月半後)が、
お互い楽しみですね。

No title

さるままさん>

分かってもらえて嬉しいですわ~ヾ(*´∀`*)ノやっぱり何だか顔がにやけてきますもの(笑)主人もだけど、私も嬉しいのには違いません☆さるままさんのところもぜひ!!月1のものが正確であれば、産み分け法試してみる価値はあるかと思いますよ~。あとは神さまにお願いする!これだけ!

みっくすまいるさん>

コメントありがとうございます!もうすぐ三兄弟のお母さんになられるんですね。4人目がもし女の子じゃなくても5人目がありますよ!(え?)子どもが多いと大変だけど、その分子どもから学ぶこともほんとたくさんあるし、楽しいですよ~☆少々ほったらかしても、たくましく育ってくれますし(笑)

同じ検診日に

第三子、男の子と診断。
ちなみに上二人も男です。
4人目頑張れば、
家にも女の子が授かるかな。。。?

というか、
三人も息子さんを育てて、
4人目に挑戦なさった
功績に乾杯!

No title

ひろりん>

いよいよ!いよいよって感じになってまいりましたよ~☆名前とかもだけど、ちょっと服とか早々に用意しちゃおっかしら?!って思いにとらわれてます(笑)

りな♪さん>

ついにですかね~☆出てきてみないと分かりませんが、でもやっぱり楽しみですヽ( ´ー)ノ我が家に華が咲くのが楽しみ~♪

でっすんさん>

お嫁さん候補?アルさんが多分許しません(笑)というかアルさんの変わりぶりが目に浮かぶようで今から心配です(;´Д`A ```娘命とかになったらどうしようかねぇ・・・。

あっこ姉さん>

だね~♪やっぱり女の子は着せる楽しみがあるよね~!ある程度になったら逆に自分で選ぶようになるらしいが・・・まあそれはそれ!(笑)

No title

キャ~v-238
良かったですねぇ!!女の子v-206
もぉわかりますよぉ。わかりますとも。
男の子だっていいの!!
でもでも、初めての女の子の子育て!!
そして、可愛い服着せたい母心。
今までとは違う、楽しみが待ってるんですねぇ。
いいな!!いいな!!!

No title

お~念願かなったじゃん!!
可愛い服を着せてあげるのが、今から楽しみじゃね☆

No title

おお!
女の子決定ですかー!

楽しみですね(´∀`)


私のお嫁さん候補が・・v-10

No title

ついに!!いよいよ^^

No title

おぉーーーっと!!!
女子がトッキー家へ!!
そりゃまた、楽しみがふえたねーーー♪
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
