トッキーさんの気まぐれ日記 きっとアンパンチに憧れてるんだ!







きっとアンパンチに憧れてるんだ!




「ぱっちー」と言いながら

みーちゃんがにーちゃんの顔を

殴ってました。Σ(゚Д゚|||)

こんにちは。トッキーさんです。

・・・娘が将来「猟奇的な彼女」にならないかが不安です。





今日はそんなみーちゃんの

お話でもしましょうかね。(´ω`*)





言葉もだいぶ達者になり、

「いないいないばぁ」の遊びも

上手になったみーちゃん。





先日もコタツにもぐっては

「いないいないばぁ」

楽しんでおりました。( ´∀`)


























「いない いないー






どっばー」


































どっばー・・・






・・・って何か出たよ、みーちゃん?






まあ人間誰しも間違いはある・・・

とうことで、ドンマイドンマイ。(o≧▽゚)o






てな感じでいつも甘やかされている

みーちゃんなんですが。

彼女は紅一点のため・・・まさに

トップ・オブ・ザ・わがまま

しかも実はジェラシーディープな方。

あ、またルー語が・・・。





つい最近も、甘えてきたたっちゃんを

抱っこしてたら・・・





























「まっ!」






と、怒ってました。(´ω`*)






そんなみーちゃんの焼きもちを見て

ほんのちょっぴり嬉しくなったお母さんだけど・・・

でも・・・でもね、みーちゃん・・・



























「まっ!」じゃなくて「めっ!」・・・ね?





子音が合ってれば良いってもんでもない。

↓   ↓   ↓   ↓


theme : ★★1歳児の日常★★
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
