トッキーさんの気まぐれ日記 カニクリームコロッケ好きだけど、衣つけるの大変だよ?







カニクリームコロッケ好きだけど、衣つけるの大変だよ?




今月も何やかんやで忙しい・・・。( ̄ー ̄;

こんにちは。トッキーさんです。

もう1月も半分過ぎたし。ひぃ(叫)




新年度の子供会の育成会長がらみで

行事のお手伝いがあったり、

すでに会議がはじまったり・・・

と思えば、3月までは任期がある学校役員のお手伝いや

会議が入ってたり・・・





2月にある学童保育研修会の資料作りや

仕事の資料作り、発表会に向けたプログラム等

4月からの保育園入園の継続手続きに

来月には確定申告・・・




























1月は居ぬーっ!(゚ロ゚;)





ってな感じであっという間に

過ぎていく予感です。

というか、トッキーさんも崩壊していく可能性大です。





さてと。

気を取り直して。

今日はちょっぴり疲れるお話

でもしましょうか。(´ω`*)




先日、なんちゃってカニクリームコロッケ

作った残り物でサラダを作りました。

あ、なんちゃってカニクリームコロッケとは
中身がカニカマなクリームコロッケです。
























次男「お母さん、




   これって




   かにぼこ?」





















「・ ・ ・」























アル「かまぼこじゃろ」


















「かにかまでしょ・・・」





























・・・もうこんなのばっか。(´。` ) =3 ハァ




脱力系親子で、どーもすいませんっ!

↓   ↓   ↓   ↓


comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
