トッキーさんの気まぐれ日記 SONY “bloggie(ブロギー)”







SONY “bloggie(ブロギー)”




ちょっと気になる製品を発見しちゃったです。

こんにちは。トッキーさんです。





2月5日発売予定の

SONY“bloggie(ブロギー)”





仕事で使いたいんですが・・・

研究用として保存するのに

最適だと思うんですよね~。





何といってもですね、

本体にUSBが付いてるので

直接パソコンにつなげるのが

一番の魅力ですよ、奥さん!

まあでも保存するとなったら今のネットブックじゃ役不足。





しかもSDカードSDHCカードも使えるので

これは決め手ですよ、奥さん!

どうしてもSONYはメモリースティックオンリーのイメージが強かったんで。





360度撮影も・・・

輪になって遊ぶことの多いわらべうたなら

なかなか役に立ってくれるんじゃないかと

期待しております。(´ω`*)































ま、半年くらい様子見て・・・

値段が多少下がったくらいが狙い目かな。(´∀`)





定価じゃ絶対買わない主婦なんです。

↓   ↓   ↓   ↓


comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
