トッキーさんの気まぐれ日記 新メガネっ娘

スポンサーサイト






新メガネっ娘




20100123160349
メガネ、買いましたよーっ!(≧∇≦)


今回はフチ太メガネにしてみました★


フレームが細いと壊れやすそうな


感じがするので・・・なんとなく(笑)





ここ2~3日はコンタクトにしてましたが、


目がドライアイ気味なのか、


レンズの状態がよろしくないのか、


長時間付けるとゴロゴロするんですよね。(;_;)





ワンデーは維持費がかかりすぎだし。

(ちなみにアルさんはワンデー)





まあ取り外しも楽だし、


普段使いにはメガネが良いですね♪





まだ新しいメガネに慣れてないので、


太いフチが微妙に邪魔くさいですが・・・


徐々に慣れるでしょう。( ̄∀ ̄)





そうそう、邪魔と言えば。





みーちゃんの嘔吐下痢がうつったアルさん、





2階の寝室で寝れば良いのに、


「さみしいから・・・」


ってリビングに横になるのはヤメテ。(-_-#)





ハゲしく邪魔です。(-.-)

(私は逆に調子悪い時は1人がいいが?)

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
