トッキーさんの気まぐれ日記 そして・・・4人・・・目







そして・・・4人・・・目




今朝になって長男が


「お腹いたい・・・」


と。(ノ△T)





しかし今日は朝から仕事なため、


彼は家で1人寝ています(汗)

(ごめんよ、母は休めぬ立場なのだ)





でも、今日はお姑さんが


仕事休みだから、と午後から


我が家へ来てくれてるようです。

(アルさんがメールしたらしく、電話があった)





ありがたいことです。(>_<)





さぁ、あと元気なのは三男と私。


今のところ保育園からの連絡はないので、


元気だろうとは思うのですが。


ゆうちゃん、無事であれ!(>_<)















あ、もちろん長男、早く良くなぁれ★

(お母ちゃん能天気だな・・・)

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
