トッキーさんの気まぐれ日記 ムカッとくる人

スポンサーサイト






ムカッとくる人




ここ数日・・・


みーちゃんの夜泣き、そして


たっちゃんの熱&咳で睡眠不足な私。(*_*)





昨日はようやくたっちゃんの咳も


少しだけ治まり、ゆっくり寝ていたら・・・













ドカッガラガラガラッ!


とデカイ音をさせながら、


寝室のドアを開けてアルさん登場。(-_-#)


ええ、目が覚めましたとも。

(ちなみに3時半頃で、ドアにぶつかったらしい)





その後しばらくしてみーちゃんが夜泣き。


静かに静かに寝かし付け、寝入ったところで


安心して眠りにつけると思ったら、
















アルさんのイビキがクレッシェンド。(-"-;)





もし私がルフィだったら


海賊王になる前にアルさんを倒すんですが。


残念ながらルフィや怪物くんのような


特異体質ではない私。





まさに泣き寝入りするしかない毎日です・・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
