トッキーさんの気まぐれ日記 衝撃の結末







衝撃の結末




今月の日曜日は1日しか休みがありません。

こんにちは。トッキーさんです。

何かと予定が詰まっておりまして・・・。





さて。

今朝起こった大事件





ええ・・・それは会議室ではなく、

まさに現場で起こった大事件。

・・・踊る大捜査線3、楽しみです。





被疑者M(みーちゃん)はここ最近、

ズボンを脱ぐクセがあった。しかし、

下着は股下で止めるロンパースタイプの物を

使用していたため、被害者T(トッキー)

さほど気にしていなかった。






事件発生時刻、被害者Tは外で洗濯物を干していた。

何も知らないは洗濯物を干し終えた後、

部屋に戻り、の姿を見て






「まーたズボン脱いでからに」






と思ったという。その後しばらくして

ふと、カーペットに目をやると・・・






そこには・・・






何とそこには・・・っっ





























無残に脱ぎ捨てられた

ウ○チ入りのオムツが!!!!







そしてその周囲には飛び散った血痕・・・






いや、ウン痕がっっっ!!!

文字色、自重自重!






その後、は意識を失った・・・





























わけではなく。






ギャー!(((((( ;゚Д゚)))))






と叫んでまず被疑者を確保。

その後爆弾処理・・・

いや、ウン弾処理をしたという。
























嗚呼、朝から大打撃。(号泣)






ロンパースの股下のボタン、止めたままですよ?

簡単に言うとブルマ履いたままでパンツを脱ぐ

くらいの大技ですよ?

まさにプリンセス天功なみのイリュージョンですよ?






いや~将来有望だわ~・・・。






そんなこんなで朝から抜け殻になってます。

↓   ↓   ↓   ↓


theme : ★★1歳児の日常★★
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

たっくん>

でしょ~?(涙)

しかも「洗濯物干したし、さあ保育園行くか!」って時の大事件だからね・・・。本当に意識を失った方がどれだけ楽だったか・・・(エ?)

No title

それは確かに結構な事件ですねww

朝からご苦労様です
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
