トッキーさんの気まぐれ日記 鼻水の海

スポンサーサイト






鼻水の海




鼻水と下痢と熱・・・

が、ひとまずロタウイルスではないと判明しました。

こんにちは。トッキーさんです。






月曜日からみーちゃんの調子が悪く・・・

今日も休んでおります。(´-ω-`;)ゞ

ただ、月曜日は仕事だったので、頑張って保育園に行ってもらいましたが。





元気なのは元気なんですが・・・

鼻水が一番ひどいかな~。(´ヘ`;)






夜も鼻が詰まってとても寝苦しそうで、

鼻の奥の方でゴボゴボいってるし、息が詰まるから

咳き込んでつらそうだし・・・


























まさか鼻水で溺死

なんてことはないよね?!(゚ロ゚;)





と要らぬ心配で私も眠れぬ日々を

過ごしてるんですけどね。(涙)

みーちゃんの鼻がズビズビ言うたびに目が覚めますよ。





ともかく早く治っておくれ~(ノД`)・゜・。

お互い寝不足です・・・。





まさか花粉症・・・じゃないよね?!(汗)

↓   ↓   ↓   ↓


theme : ★★1歳児の日常★★
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
