トッキーさんの気まぐれ日記 給食は偉大なり







給食は偉大なり




SN3D11570001.jpg



今日もまだ下痢がひどいので、


みーちゃんのみお休みです。





昼にはもう眠たくなり、


昼ごはん食べながら撃沈。(-.-;)

(もう少し早く作るべきだった)





お昼といえば。


先日、夕飯時に給食の話をし始めた次男。





それを聞くか聞かないうちから


“俺の話も聞いてくれ!!”


と言わんばかりに、


横から話に割って入る三男。

(兄弟ってなんでこうなんでしょうね)





で、三男の話を聞くと・・・













「えっとねー、


えっとー、


今日の給食ねー


ブロッコリーとー


ぎゅうにゅー」

















ブロッコリーと牛乳・・・


どんな野菜ソムリエといえど、


その2つの組み合わせから


給食メニューを考え出すのは至難の業・・・



















ということで、


「ふーん」


とだけうなづいておきました。( ̄∀ ̄)

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
