トッキーさんの気まぐれ日記 ハットリ君は横投げだったっけ







ハットリ君は横投げだったっけ




バレンタインデーは仕事です。

こんにちは。トッキーさんです。

鈴峯女子短期大学で学童保育の分科会の講師を務めてきます☆





さて先日、次男が学校から

手裏剣を持って帰りました。

もちろん、折り紙で作った先生お手製の

安全な手裏剣ですよ♪






先生には


「連絡袋に入れて帰ったら?」


と言われたそうなんですが。






次男曰く、


「やだ、持って帰る」


と・・・。

というか、先生に向かって「やだ」とは何事か(怒)






その理由が


「お母さんが捨てるから」


だそうで。






























鬼母かぃ、あたしゃ。(。-`ω´-)

あなたがいつも投げっぱなしてるからでしょ。





まあともかく。

その手裏剣が嬉しかったたっちゃん。





帰ってからも


「ナルトしゅりけーん!」


なんて叫びながら投げていました。





でも。


NARUTOなんて見てないじゃん?」


って言ったら・・・





「こうやって言ったら

遠くまで投げれるんよ?」






と、豪語するたっちゃん。





・・・するとなにか?





もしかして





ゴムゴムの~~~~

ピストル~~~~ッ!!






なんてパンチを繰り出せば、

あの「ムカッとくる人」も

倒せるかもしれないってこと?!(゜ロ゜)


























よし、今度やってみるか。v( ̄∇ ̄)





ところで、手裏剣は縦投げ?横投げ?

↓   ↓   ↓   ↓


theme : 小学生の子育て♪
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
