トッキーさんの気まぐれ日記 訪問者の理由

スポンサーサイト






訪問者の理由




三男はどうやらお腹がくだっているようです。

こんにちは。トッキーさんです。

真夜中の訪問者にもうなづけます・・・。




ちなみに昨日の夜の儀式では、見事に

こめかみにヒットしました(TДT|||)

星が見えました、はい。口内炎もまだ黒いんですけど。





昨日、三男は午後から一時保育だったんですが、

2回ほど下痢をしたそう。































で、今日もすさまじい爆音と共に

可愛いお尻から訪問者“コンニチハ”


お食事中の方・・・ほんとごめんなさいね?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)





でも本人いたって元気。

かわいこちゃんには弱いけど

悪魔怪獣なんでもこーい なんでもこーい


な状態です。

どんだけ元気?(((( ;゚Д゚)))




時期が時期なので、元気でも

気を付けるにこしたことはありませんが。

私にうつっても(もちろん他の家族でも)困るし。













まあでも・・・














朝から三男を連れて1㍑牛乳5本に味噌2㌔

+食材(総計約10㌔強)買い込んできた

妊婦は少々の事じゃへこたれませんけどね。エッヘン。





良い子の妊婦さんは絶対に真似しないで下さい。

↓  ↓  ↓  


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ人気ブログランキング


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

さるままさん>

ですよねぇ・・・万が一クダすようなら病院行きかと思いましたが・・・何とかセ~フヽ(・∀・)ノ

予想GUYたちは困りものですね、ほんと。しかも親に対してならまだしも、自分自身に対しても特攻していくので、顔にあざとか作ってくれると私が虐待してるんじゃないかと思われるんじゃ?!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ってときがあります・・・。

買い物はつい、ねぇ・・・(笑)長男がいると助かるんですが、どうしても「ない!」って時にすぐに買いに行きたい文で(;´Д`A ```主人の休みまで待ってられないし(笑)牛乳、よく飲むんですよね・・・特に三男が_| ̄|○

No title

トッキーさん、うつらないように気をつけなきゃぁ。
妊婦の下痢っぴはキツイよねぇ。
予防予防。。。

顔面強打の儀式。
1号も一時期やってた気がする。
ブンブン振り回してたこともあったなぁ。。。
3号は、あたしの膝に座って、向かい合ってではなく
同じ方向を向いて座るのね。。。
で、座高も伸びてきた3号。
おもいっきし、リクライニング。
それも、まだ見ぬ速さでリクライニング。
唇腫れ上がったり…
予期せぬ動きに、透視能力が欲しいくらいです(笑)

4人目だけどぉ。無茶しちゃうのはわかるけどぉ。
買い物しすぎだってばぁ。。。。。!!!!!
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
