トッキーさんの気まぐれ日記 お手伝い=ライバル心

スポンサーサイト






お手伝い=ライバル心







昨日、三男ゆうちゃんが耳の痛みを訴え・・・


今日は保育園を休んで耳鼻科へ。


ついでに鼻水がずっと治らない


駄々っ子プリンセスも保育園を休んで


一緒に耳鼻科へ。(・o・)





ま、やはりゆうちゃんは中耳炎。(-"-;)


ちなみに2日前には長男が


中耳炎と診断されてるんですけどねー。





で、本題は。


お手伝い=ライバル心


ということで。





帰りに買った5箱ティッシュを


一生懸命運ぶみーちゃん★


駐車場から家まで約50mを頑張った!





それもこれも、ゆうちゃんが他の荷物を


運んでくれたおかげ。( ̄∀ ̄)





まったくもって便利なライバル心だこと(笑)




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

レッドテールキャットさん>

コメントありがとうございます★
中耳炎、痛いですよね~・・・。

私も過去、花粉症から中耳炎になったことがあるんですが、その時は容赦なく中の水を抜かれたので、長男には「痛いよ~中耳炎の治療は痛いよ~」と脅して行ったんですが、普通に診てもらって薬もらって終わりでした(^^;私の時の治療は何だったんだって思いましたけどね(涙)ちなみに私の病院と子どもたちがお世話になってる病院は違います☆

No title

中耳炎はまずいです
悪化するとめちゃくちゃ痛くなって熱がでますよv-12
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
