トッキーさんの気まぐれ日記 SANYO・おどり炊き







SANYO・おどり炊き




炊飯器を買ったんですっっっ!(`Д´)

こんにちは。トッキーさんです。





とうとう前の炊飯器が・・・フリーズ

しかも夕飯前





オーノーッ!!

新しいの

プリーズッ!!( ;∀;)






って事で泣く泣く買いに出かけました。

軽の車検代もあるってのによ・・・。





で、安い物で一升炊きか・・・

それなりの物で五合炊きか・・・

迷った挙句、最速23分で炊きあがる

五合炊きをチョイス★




SANYOのおどり炊き、

品番ECJ-LW10E6(エディオンオリジナル)

元の商品はECJ-LG10らしい。↓






今までのが10年近く使ってた代物で・・・

そりゃあもう炊き上がりが違う違う。

安い米でもうまいっ!(≧∇≦)ってなります。

でも急な出費は不味すぎるんですけどねー。





そんな我が家のニューフェイス、

お米戦隊・炊飯ジャー





彼が炊き上げるご飯が

あまりに美味しかったのか・・・





みーちゃんのお口に・・・





お口に・・・っ

























“牙”がっっ!(((((( ;゚Д゚)))))




みーちゃん

















なーんて。

ご飯粒ですよー。






いやはや器用な娘です・・・。

↓   ↓   ↓   ↓


theme : ★★1歳児の日常★★
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
