トッキーさんの気まぐれ日記 ユニチャームさんにお願いです(多分無理、的な)







ユニチャームさんにお願いです(多分無理、的な)




最近ニキビに悩まされています・・・。

こんにちは。トッキーさんです。

というか、吹き出物・・・か?




若い頃、実はまったくと言っていいほど

吹き出物には縁のなかった私。





しかし最近ストレスのせいか寝不足のせいか

はたまた食生活か運動不足か、安い化粧品の

せいなのか、と、よく考えたら・・・





























理由ありすぎだろっ(((((( ;゚Д゚)))))

吹き出物パラダイスじゃないかっ!




というくらい自業自得な毎日なんですけどね。ケケケ。





まあね、吹き出物自体は別に良いんです。

多少化粧しなくてもぜーんぜん気にしない。





こんな顔を誰が見るんだぃ?( ゚д゚)

興味ないだろぅ?( ゚д゚)






なんて思っている“女性という偶像”を

粗大ゴミとして捨てちゃった母ちゃんでもあるので、

吹き出物自体は気にならないんです・・・が。





出来てる場所が

鼻すじに沿ってるわけで。





ムス化しているこの季節、

目だけではなく、鼻も大変でして。





出来たらユニチャームさん・・・

ソフィ はだおもい

でなく

ソフィ はな(鼻)おもい

とか





寝返りしても横モレ防止な

鼻用 超熟睡ガード


とか作ってもらえませんかね?

え?無理?あっそう。




などと、本気でユニチャームさんに

かけあってみようかと考えるくらい

大変な季節なわけで。

いや別にユニチャームさんをひいきにしてるわけでは・・・。




で、その大変な季節にも関わらず、

鼻すじに出来ちゃった吹き出物たち(複数形)

鼻をかむたびに触れる場所にあるため、

痛いんです・・・痛いんですっっっ!




しかもこういう吹き出物って

時々まわりがかゆい・・・


























誤ってかいちゃって更なる悲劇が

生まれるんです・・・生まれるんですっっ!





やっぱりこうなったらユニチャームさんに

鼻用タンポ○頼むしか・・・っ!o(TヘTo)






















え?鼻にティッシュ丸めて突っ込んでおけ?

あ、やっぱり?(´_`。)





箱ティッシュの消費率が激しいです。

↓   ↓   ↓   ↓


comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
