トッキーさんの気まぐれ日記 訪問者は突然に

スポンサーサイト






訪問者は突然に




あんなに威張っておきながら~ぁ

結局ヘコたれてるのは~ぁ

どこのどいつだ~ぁい?






























あたしだよっ(# ゚Д゚)




こんにちは。トッキーさんです・・・よっと。






三男の訪問者事件の夜・・・

気分が悪くなり、ほとんど眠れなかった私。

次の日、朝起きて朝ご飯の支度を

したのは良いものの・・・

長男とアルさんを送り出したあとに、





昨日の夕飯がかたちを変えて

口からカムバック_| ̄|○


いやほんと、3連チャンで食事中の方、すみません・・・。





前日の夜の時点で胃の中のものが


なんとな~く “I'll be back.” 言うてましたけどね。

シュワちゃんの名台詞も台無しですよ・・・。





まあその気分の悪さといったら・・・

胃の中で小島よ○おがネタ披露してるくらい。

あの音楽と踏み足のリズムが胃の中でグルグルしてるんですよ・・・。





ひとまず昨日半日寝たら良くなったので一安心。

何とか今日は仕事に行けました(^^;

誰も病院には行ってないけれど、

今年の風邪(?)は感染力が強いわぁ・・・。

皆さまもお気をつけ下さいませ!





病はやっぱりウィルスからです、きっと。

↓  ↓  ↓  


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ人気ブログランキング


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

でっすんさん>

口内炎はなんとか治ったよ~。結局1度吐いただけで、寝てたら良くなったから安心です(;´Д`A ```あれで続くとほんとまいるからねぇ・・・。冬の風邪はいかんですわ(汗)

No title

あらら、大変でしたね><
お大事にー

黒くなった口内炎も早く治ると良いですね(;・∀・)
血豆みたいになっているのかな・・
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
