トッキーさんの気まぐれ日記 手と足と口の病気







手と足と口の病気




明日は始業式だー!ヾ( ̄∇ ̄=ノ

こんにちは。トッキーさんです。





ようやく給食~♪

・・・になるのは来週からですが。

でもって、明後日行われる入学式には

6年生も出席するため、長男は弁当持参

6年生になると何かと大変なのねぇ。(´ω`*)





さてと。

昨日は朝から病院へ行っておりました。

一昨日から咳き込んでいた次男を連れて。





うちは朝、小児科へ連れて行く時は

下2人を保育園に送る前に小児科によって、

先に名前を書いてから行きます。

朝から混雑気味な所なので・・・。




で、その小児科さんは2Fにあるのですが、





階段をのぼってて・・・





足を踏み外し・・・




















ウォッ!(゚ロ゚;)






と思って手をつこうとしたら

横の壁に手をガリッてやっちゃって

もう指の皮がズルッてなっちゃって

痛いわ、コンチクショー!

って感じで指、痛いです。

ひとまず中指と薬指と小指が大打撃です。





次男はまあ・・・風邪からの気管支喘息のようで。

お薬をもらって飲んだらグッと良くなりました。





で、夕方。





みーちゃんが熱。舌をふと見ると

いっっったそうな口内炎が2つ。





手足口病の可能性が高いかも





ということでした。(´_`。)






















まてよ?





そういえば





次男も口内炎が・・・





って言ってた。





ということは





次男も根本原因は





手足口病とか??





でも・・・





そういえば・・・





口内炎といえば・・・っ




























私も5~6日前から

口内炎が3~4つ一気に出来たが。

































原因は・・・私?(゜ロ゜)




大人もかかることがあるんですってよ?

↓   ↓   ↓   ↓


comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
