トッキーさんの気まぐれ日記 あの悪夢が再びやってくるとは誰が予想出来ただろうか

スポンサーサイト






あの悪夢が再びやってくるとは誰が予想出来ただろうか




あれは3~4年前くらいの事だっただろうか・・・。

カメムシハウス・・・もとい、

深谷峡温泉・清流の郷のログハウス以来の

恐怖を味わいました。(T∇T)

こんにちは。トッキーさんです。

いや、良い所でしたけどね、清流の郷。





前のブログ(ウェブリブログ)を読んだことが

ある方は記憶にあると思いますが・・・





そう。





あの私が大嫌いな





ヤツ





今日、再び私を震え上がらせたのです。(;´Д`)




ことの発端は・・・

アルさんの実家の倉庫の20年分の片付け。





昨日からアルさんは休みだったため

長男と手伝いに行ってましたが、

人手を考えて今日は私と次男も参戦。

三男と末娘は保育園へ。





アルさんや長男・次男はレンタルした

2tトラックに不用品を積み込む係り。

私とお姑さんは倉庫のこまごました物を

分別していました。





ダンボールに色々詰めてあった物を分別し、

箱を潰そうと裏返した時でした。

なんとそこには・・・






数十匹のカメムシの群れが!

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w






























うゎっ!






うわぁっ!






うわーぁっ!






うわーぁっっ!!






(((((( ;゚Д゚)))))





って、4回くらいは叫んだ気がする。





いっそ、泡ふいてぶっ倒れてやろうかと思ったけど、

ここぞとばかりにカメムシが群がってきてもイヤなので

思い留まりましたけどね、ええ、それはもちろん。





化石化(死骸)してるならまだしも、

ぴっちぴちのきゃっぴきゃぴに元気でしたよ?





巣立ちか?って思うくらい、見事に1匹ずつ

空へ羽ばたいていってましたよ?





嗚呼、今夜はうなされそうです・・・。(T-T )





コワイヨー コワイヨー

↓   ↓   ↓   ↓


comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
