トッキーさんの気まぐれ日記 ため息はやっぱ出る・・・けど仕 方ないさ、ふっ







ため息はやっぱ出る・・・けど仕 方ないさ、ふっ







結果から言うと、写真はとあるキャンペーンの


当選賞品で、これが唯一今日嬉しかったこと。





今日は朝から子ども会連合会の


ドッジボール大会でして。


役員は何日も前から準備して


今日の大会のために頑張ってきました。





しかしながら所詮は皆、素人。


不満や苦情は毎年のようにあるわけで。





正直、そんな事いちいち気にしてたら


身が持たないのは分かってるんですが。





やはり納得のいかなかった試合もあるわけで。


そしてそれは我が子ども会の子どもたちに


つらい思いをさせてしまった訳で。





誰が悪いわけでもないんですが、


役員として公平な判断をせざるを得なかった事に


腹立たしくもあり、悲しくもあり。





だけど、子どもたちには相手チームを


悪く思って欲しくないし、


審判を非難する事もして欲しくない。





「勝負に勝って試合に負けた」


これを納得するには大人でも難しいもんね。


でもみんなよく頑張ったっ!


おばちゃんは誇りに思う!


ということで、来週打ち上げじゃあっ!(>Σ<)



comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
