トッキーさんの気まぐれ日記 焼肉三昧、いや、焼肉終い

スポンサーサイト






焼肉三昧、いや、焼肉終い




焼肉~と勇んで行ったは良いんですが。





実は





一昨日夜中から





お腹がひどくクダり





大洪水状態だった私。(-o-;)

(お食事中の方、失礼)





やはり微妙に回復してなかったのか、


あまり食べれませんでした(涙)





というかね。


昨日はドッジボール大会だったんですが、


30分おきにグルグルピーだったのに


よくやったな私っ!(」゜□゜)」

(ちなみに薬は飲んでません)





ほんと、今まで生きた中で


これ以上ひどい状態は


経験した事はなかったんですが、


不思議とお腹自体は痛くないんですよね。


でもひどいクダりようで。(┳◇┳)





よっぽどドッジボール大会で


神経すり減らしてたのかと思うと・・・














秋のドッジボール大会は


どうなるんだーっ!(ノ△T)





と、ちょっと憂鬱です・・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
