トッキーさんの気まぐれ日記 主人







インフルエンザを甘く見たらいかんよ!




アルさんだけが今のところ、

インフルエンザの虜になっています。

こんにちは。トッキーさんです。

もう囚われの姫君ですよ。どこぞかの勇者よ、助けたげて。




聞くところによると、予防接種をうっても

軽減にもならずにインフルエンザにかかった

といった話も。




そう考えたら私のように「THE・気力」

乗り切るのが一番じゃないかって気がしてきました。




2年前にも・・・

家族5人がインフルエンザかかって、

私1人乗り切りましたからね。




私だけですからね。

オンリーワンですからね。




ナンバーワンよりオンリーワンですよ。

もともと特別なオンリーワンですよ。

時代はオンリーワンを求めてるんですよ。

まかり間違ってもオールインワンなんて駄目ですよ。

共倒れですからね?





あと出来ることと言ったら・・・











神様にお願いする。




これがベストです。

ちなみに私は意外と信仰心あります。




ともかくですね。

うがい・手洗いはもちろんのこと、

睡眠や食事、規則正しい生活をした上で、

病気を寄せ付けない体質を作る!

のが一番です。




と言ってるにも関わらず、

いっそ人の言う事を聞かねー

うちのインフルエン・THE・アルさんに、

誰か説教したって下さい。

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
